クロムハーツ ピアス

ピアスのダイヤパヴェカスタム

毛彫りタガネで彫って固定します。

タイニーCHクロスフープイヤリングに
ダイヤをパヴェカスタムしました。

ダイヤパヴェカスタムしたピアス

ダイヤパヴェカスタムしたピアス

続きを読む

クロムハーツ ナローVバンドピアスパヴェダイヤモンド

タガネで宝石を固定します。

CHROME HEARTS ナローVバンドCHXイヤリング
にダイヤモンドをパヴェカスタムしました。

今回、クロスのセンターにダイヤを入れるだけでなく
十字の下の黒くいぶされた部分にもダイヤのセッティング
をご希望でした。
スペースが、狭いですが、何とかカスタムできました。

続きを読む

クロムハーツ ファットCHクロススタッドピアス ピンクサファイヤパヴェ

クロムハーツピアス、ピンクサファイヤカスタム

Chrome Hearts Cross #2 CHクロススタッドピアスにピンクサファイヤをパヴェカスタムしました。

ピンクサファイヤをカスタムしたクロムハーツのピアス

ピンクサファイヤをカスタムしたクロムハーツのピアス

続きを読む

CHプラススタッドピアス with 1ダイヤモンド

クロムハーツ ダイヤピアス

先日受け取りました、素晴らしい加工ありがとうございます。
出来が良いのでまた頼みたいと思います。非常に満足です。

クロムハーツ ダイヤピアス

クロムハーツ ダイヤピアス

改造前のプラスピアス

改造前のプラスピアス

彫刻台にセットします。

彫刻台にセットします。

ドリルで穴を開けて・・・

ドリルで穴を開けて・・・

ダイヤをセッティングします。

ダイヤをセッティングします。

ダイヤを証明する宝石鑑別書です。

ダイヤを証明する宝石鑑別書です。

VSクラリティのダイヤをカスタムして

代金は2万円、納期は3週間でした。

クロムカスタム工房

 

 

Chクロススタッドピアス with 1ダイヤモンド

H.Y.様から頂いた画像です。

Chrome Hearts Chクロススタッドピアスにダイヤを1石カスタムしました。

H.Y.様から頂いた画像です。

H.Y.様から頂いた画像です。

改造前のクロムハーツ ピアス

改造前のクロムハーツ ピアス

ダイヤと同じ直径の穴を開けて

ダイヤと同じ直径の穴を開けて

宝石を乗せて

宝石を乗せて

タガネで固定します。

タガネで固定します。

完成しました。

完成しました。

H.Y.さまの感想

H.Y.さまの感想

石津様

大変気に入っております。私自身ネイルの仕事を8年しており、

普通の方より細かい所が大変気になる性格だと思いますが、

とても満足しています。

リングやバングルも順番にまたお願いしたいです。

ダイヤを証明する宝石鑑別書です。

ダイヤを証明する宝石鑑別書です。

カスタム代金は、中級クラスのダイヤ(SIクラリティ)を使用して

1万5千円、納期は3週間でした。

クロムカスタム工房