クロムハーツ ボロチップ

BSフレアペンダント 皮ひも修理

革紐から、ボロチップを取り外します。

クロムハーツ BSフレアペンダント(ネックレス)の革紐を交換しました。

革紐タイプのネックレスは、少しずつ劣化して数年たつと切れるようです。

ボロチップが付いている皮ひもが、ちぎれてます。

続きを読む

クロムハーツのボロチップを改造しました。

改造したボロチップを取り付けたところです。

クロムハーツ、タイニーレザースモールスクロールボロチップを

30cmに短くしました。

S.M.さまの感想↓
石津 雅之 様

お世話になります。
商品受け取りました。イメージピッタリです。
写真お送ります。本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

クロムハーツ大阪で購入したボロチップです。

クロムハーツ大阪で購入したボロチップです。

続きを読む

ヤフオクID乗っ取られて・・・


ヤフオクID乗っ取られて・・・

ヤフオクID乗っ取られて・・・

夜中に、ケータイに、

『あなたの出品しているオークションは、評価の高いお客様より、ガイドライン
に違反しているとの申告を受けました。』

てなメールが、10通ばかり、届きました?
?( ̄、 ̄;)?

急いで、ケータイから、ヤフオクにつないで見ると・・・

中古ブランドバッグ等が、私のIDで、出品されてました。
Σ(゚∀゚ノ)ノ

・・・で、翌日パソコンから見てみると、何もなかったかのように削除されてい
ました。

で、気付いた方から、下記のようなメールをいただきました。

> 変なタイトルでごめんなさい
> 昨晩(9/7)、深夜オークションに沢山出品していましたが、IDを乗っ取られていませんか?
> パスワード盗まれてると思います。
> メールも犯人の管理下になってたのではないでしょうか?
> とりあえずオークションIDに@yahoo~をつけて送信してみました 。このニュースと同じかと思います

http://www.asahi.com/national/update/0906/TKY200809060113.html

皆様も、気をつけてください。
(T_T)