クロムハーツ chrome hearts
CHクロスベビーファットチャーム
with ピンクサファイヤパヴェ
友だち追加数 mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
メイン加工例写真

ベビーファットチャームにピンクサファイヤをパヴェカスタムしました。

カスタム前写真

カスタム前のCHクロスベビーファットチャーム

加工中写真

まず、彫刻台にセットします。

↓
加工中写真

センターにサファイヤと同じ直径のドリルでチャームを削ります。同時にダイヤのテーブル面の高さを決めます。

↓
加工中写真

のこりの部分もピンクサファイヤと同じ直径のドリルで、アクセサリーを削ります。ダイヤのテーブル面が、中央の石と同じ高さになるように加減しながら・・・

↓
加工中写真

宝石をセットする前に、タガネで爪になる部分を先に彫っておきます。

↓
加工中写真

石を乗せて、タガネで銀を彫り起こして固定していきます。

↓
加工中写真

ナナコタガネで、爪が引っかからないように丸めます。

↓
加工中写真

最後に中央の石をセットします。最初に入れるとタガネの入れる方向が限定されてしまい手間が余計にかかるからです。

アングル別加工例写真

OK様より頂いた感想↓

石津様
お世話になっております。
先ほど商品を受け取りました。
予想以上の細かい仕上がりで大変満足しました。また、豪華な梱包にもビックリしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

宝石鑑別書

ピンクサファイヤを証明する宝石鑑別書です。ルビーとピンクサファイヤはコランダムという同じ鉱物ですが、赤色をルビー、ピンク色をピンクサファイヤと区別しております。

かかった費用(カスタムの場合)
ピンクサファイヤメレー8石
&セッティング代
鑑別書取得費用込み  =3万円
送料&代引き手数料無料

総額 3万円【税込】
早速お問い合わせ

メールはこちら

お手軽発送キット
新品製作をご希望の場合、別途CHクロスベビーファットチャーム代がかかります。
詳しくは新品製作をご覧ください。
クロムハーツ お支払い方法について