クロムハーツ22Kベビーファットチャーム

カスタムした、ダイヤモンドが割れた・・・

> クロムカスタム工房 石津様
>
> NTFL,22Kベビーファットチャームカスタム依頼をさせていただきましたYと申します。
> 先日はありがとうございました。
>
> 本日はじめて22Kベビーファットチャームを身に着ける機会があり着用していたのですがなにをしたわけでもないのですがセンターのダイヤモンドにひび割れが生じていました。ショックでなりません。
> 無償修理等可能なんでしょうか?
>
> ご返信お待ちしています。

兵庫県Yさま
クロムカスタム工房 石津です。
まことに申し訳ございません、大至急、無償修理させていただきます。
おてがる発送キットを送らせて頂きますので、よろしくお願いします。

>クロムカスタム工房 石津様

>ありがとうございます。
>こちらこそお忙しいところお手数おかけいたしまして申し訳ございません。
>おてがる発送キットが届き次第発送させていただきます。
>発送の際にはメールにて連絡させていただきますのでご確認ください。

>よろしくお願いいたします。



>クロムカスタム工房 石津様

>今回は修正ありがとうございました。

>綺麗に修正されていました。時間も思ったより早くできてよかったです。
>早速本日よりつけて行きたいと思います。
>お気に入りの品がもっとお気に入りになりました。
>ありがとうございます。

>今後ともよろしくお願い致します。

クロムハーツ、ベビーファットチャーム22Kに一般クラス(I1クラリティ)のダイヤをカスタム

させていただきましたが、センターのダイヤにひび割れが生じたため

大至急、正規品クラス(SI1)クラリティのダイヤに交換させていただきました。