全国のお客様からクロムカスタム工房に頂いた、喜びのお声を一部ご紹介します。

※掲載許可を頂いたもののみ掲載させて頂きます。

伊敷 俊秀さまの感想です
伊敷 俊秀さまの感想です

リングのサイズ直しバッチリでメッチャキレイな仕上りで最高です
財布も買ってカスタムしたいのでその時はよろしくお願いします。

伊敷俊秀さまの感想です。
伊敷俊秀さまの感想です。

完成品の写真を見てスゴイと思い届いて現物を
手に取りメチャカッコイイと思いました。
細かなとこまでありがとうございます
これから大事に使っていきます。

渡邉 義之さまの感想です
渡邉 義之さまの感想です

今回2度目の依頼ですが毎回仕上りを見て
驚くほど完璧です。
また何かありましたら宜しくお願いします。

廣瀬さまの感想です
廣瀬さまの感想です

いつもありがとうございます。LINEでやりとりさせて頂き、助かります。
修理後、問題なく使用しております。またお願い致します。(ベルトループの件)

首藤 悟さまの感想です
首藤 悟さまの感想です

最高品質な出来だと思います。
前より止め金具が少し短いです。此方の方が付けやすく手首に馴染みます。
ペーパーチェーンのネックレスと比べてみました。修理したとは分かりません。
凄い技術です。私も職種が違いますが技術士です。まさに職人ですね。
ありがとうございました。又、カスタムも考えときます。
(30点以上有る中で一番最初に買ったブレスです。)
思い出がいっぱいある品物です。本当に有難うございました。

完璧です。梱包及び、人に対して思いやりが有る人だなぁとおもいました。
プライドを持って、仕事をこなしているのですね。

伊敷 俊秀さまの感想です
伊敷 俊秀さまの感想です

現物を見て細かさと綺麗な仕上がりに大満足です。
ジッポも刻印の細かさにビックリしました。
またカスタムしたいのでよろしくお願いします。

長尾 尚さまの感想です
長尾 尚さまの感想です

毎度お世話になっています。
いつもキレイに直して頂いて助かっております。
また他の物が何かありましたら相談させてください!

伊敷 俊秀さまの感想です
伊敷 俊秀さまの感想です

いつも注文どおりのカスタムありがとうございます。
メチャメチャ楽しみにしてたので付け替えたら写メ送ります。
またピアスのカスタムよろしくおねがいします。

phone

クロムカスタム工房株式会社
代表  石津 雅之(info@kuromu.com)
一級貴金属装身具製作技能士
GIA GG(米国宝石学会宝石鑑定士)
546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津5丁目14-1
(TEL) 0120-958-966

クロムハーツのブログ
メールマガジン、バックナンバー http://goo.gl/sthVxi
メールマガジンの登録、解除 https://www.kuromu.com/blog/archives/7098