全国のお客様からクロムカスタム工房に頂いた“喜びのお声”を一部ご紹介します。

※掲載許可を頂いたもののみ公開しています 。


「石津様

無事受け取りました!
予想通りでとても素晴らしいですね

✨

新品同様に蘇りまた沢山使えます。

シルバー部分も磨き上げてくださり有難う御座います。
今後もお願いしたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして年内に受け取れてとても嬉しいです^ – ^
本当にお願いして良かったです。有難うございました

✨

2023年12月28日、匿名希望さまの感想です。


「商品届きました。バッチリです^_^

技術の高さ丁寧な対応に感謝です。

クロムハーツの商品は沢山持っているので…

またの機会の際は是非宜しくお願いします
m(_ _)m」
2023年12月27日、匿名希望さまの感想です


2023年12月24日、I.M.さまの感想です。


お返事遅くなり申し訳ございません

🫡

今回依頼させて頂いたチェーン

⛓️

は質屋で妻が買ってくれた物なので最近に手にした時より綺麗になって届きました

😃

タガーのペンダントトップも一緒に送ればよかったです

😭

タガーは同封して頂いたクロスでコツコツ磨きたいと思います

😂

ありがとうございました

😊

12月18日、匿名希望さまの感想です。


R5年12月14日、石井晶さまの感想です。

「石津さま

ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
商品、無事に受け取りました。
とても綺麗に修理していただきありがとうございます!
全然つなぎ目が分からなく、どこが切れたのか自分でも分からなくなったくらいです。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします」

2023年12月10日、匿名希望さまの感想です。


「商品届きました。

大満足です。ありがとうございます。

また機会があればよろしくお願いします」

2023年12月6日、匿名希望さまの感想です。


R5年12月3日、O.K.様の感想です。

「ブレスレット受け取りました。
さすが評判通りの素敵な仕上がりですね。ありがとうございました」

😊

2023年12月2日、匿名希望さまの感想です


2023年12月1日、S様の感想です。

「インボイス関係で、メーカー修理不可のアイテムがあり

大変困っておりました。

石津様に修理依頼させて頂き全て解決できました。

クイッククリップ、Rチェーン、ダガーチャーム修理

など7アイテム全て満足のいく仕上りです。

大変嬉しく思います。

今後は、カスタムしていく予定です。

又、ご相談させて下さい。

いつもありがとうございます」

2023年12月1日、匿名希望さまの感想です。


「石津様

お世話になっております。

商品届きました。とても満足のいく出来でした。いつもありがとうございます。

またお願いすると思います。よろしくお願いします」

2023年12月1日、匿名希望さまの感想です。


「お世話様です。
先程確認しました。
修理ありがとうございました。
また宜しくお願い致します」
2023年11月29日、匿名希望さまの感想です

「クロムカスタム工房 御中

石津 様


日頃から大変お世話になっております。

先日は早速ご対応頂き、大変感謝致しております!

また、仕上がりにも感激です。

また機会がありましたら是非お願いしたく思います。

本当にありがとうございました!」

2023年11月28日、匿名希望さまの感想です

2023年11月24日、I.M.さまの感想です。


「今回お願いした時計は、父の形見で、そのまま使おうと思いましたが、
自分には少し華奢だったので、思い切ってカスタムをお願いしました。
ブレスレットとの相性が若干不安でしたが、見事なバランスでとても満足しています。
元々クロムハ-ツの時計も持っていますが、遜色ない仕上がりで、クロムハ-ツを熟知されている
のがわかるカスタムだと思います。
また、手持ちのブレスでのカスタムも考えてみたいと思います。
相談に乗っていただければありがたいです」

2023年11月23日、匿名希望さまの感想です。

N.A.様から頂いた写真です。
R5年11月24日、N.A.さまの感想です。

2023年11月22日、匿名希望さまの感想です。

令和5年11月17日、匿名希望さまの感想です。


令和5年11月10日、匿名希望さまの感想です。

「お世話になります。
商品届きました。
ありがとうございました」

2023年11月9日、匿名希望さまの感想です。


「お世話になります!

先程、確認しました!

仕上がり大変満足しております!
ありがとうございます!

また機会があれば宜しくお願い致します!」

2023年11月9日、匿名希望さまの感想です。


2023年11月2日、I.T.さまの感想です。

2023年10月26日、匿名希望さまの感想です。


「フローラルクロスクラシックブレスの1コマ追加を依頼させていただきました。

納期も早く仕上げて頂きありがとうございます。

仕上がりですが、完璧の一言です。

どのコマをどう追加していただいたのか全く分からない

ロウ付けも美しく本当に継ぎ目が分からない状態。

今だにどのコマを新規で追加したのか分かっていません。

今後も修理・加工等の機会があれば是非お願いいたします。

ありがとうございました」

2023年10月22日、匿名希望さまの感想です。


2023年10月21日、匿名希望さまの感想です。

石津様

ご返信できておりませんでした。
大変失礼致しました。

商品が無事に届きました、有難うございます!

アンケートも回答させて頂きご返信させて頂きます。

この度は有難う御座いました]

2023年10月18日、匿名希望さまの感想です。


「お世話になります。

ご連絡が遅くなりましたが、
無事に商品を受け取りました。
仕上がりは大変素晴らしく、大変満足しております。
改めてアンケート用紙を送らせて頂きたいと思っております。

宜しくお願い致します」

2023年10月17日、匿名希望さまの感想です。


R5年10月16日、S.T.さまの感想です。

2023年10月15日、匿名希望さまに頂いた写真です。

「商品届きました。
自分だけのさり気ないカスタムが最高ですよ

👍
👍

次の機会も宜しくお願いします

(よろしく)

2023年10月15日、匿名希望さまの感想です。


お客様から頂いた装着写真です。

「クロムカスタム工房・石津様

ご連絡が遅くなりましたが無事商品を受け取りました。

予定より短期間で仕上げていただきありがとうございました。

想像以上に素敵な完成に見惚れてしまいました。

カスタムしていただいたパーツの出来は当然のことながら、

預けたブレスレット部分も見違えるような仕上がりで

ひとりニヤニヤしている次第です。

私のような人間が人前で付けるのがはばかれるぐらい

高級感あふれるアイテムに心躍らされました。

なお、ブレスレットのサイズ感なのですが、ロレックスのサイズに

合わせるともう少し短めでも、と思うものの、クロムハーツの

ブレスレットのサイズだと微調整がきかないので

作成していただいたサイズが一番フィット感があるのでしょうか?

他にも眠っているクロムハーツのアイテムがありますので

いただいたパンフレットを拝見して、またお願いできればと思います。

今後ともよろしくお願いいたします」

2023年10月15日、匿名希望さまの感想です。


R5年10月15日、I.Y.さまの感想です。

2023年10月14日、M.S.さまの感想です。

2023年9月30日、S.S.さまの感想です。

この度は、ファンシーキーチェーンの修理ありがとうございました。

問い合わせから商品到着まで丁寧に対応していただき、安心して預けることができました。

お願いしたバネ部分の修理だけでなく、研磨までしていただき20年使用したアイテムが新品同様になりました。

またクロムハーツ製品で不具合が生じた際にはお世話になろうと思います。

ありがとうございました。
2023年9月29日、匿名希望さま


商品を無事に受け取りました。
石津さんの腕の凄さで、ヒンジのところは問題なく動けるようにななって本当に助かりました。
今後とも、よろしくお願いします。
2023年9月28日、匿名希望さま


「石津さま

何時も大変お世話になっております。

長期出張でしたのでので、先程帰宅して商品を手に致しました。
サイズはじめ何もかも最高です!

実は数十年所有していたクロムハーツの腕時計でしたが、2年ほど前に盗難にあってしまいました。
再度、購入も考えましたが、今はとても手が出る金額でも無く、諦めてましたが、コピー品では無い新たな形である、カスタムと云う形で、また所有出来た事に本当に感謝しております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します」
2023年9月25日、匿名希望さま


「本日受け取りました!大変満足のいく仕上がりにとても感激しております。
クロムカスタム工房様にお任せして良かったです。
シルバークロスが入っていたのがまた嬉しかったです。
改めて感想を書面で郵送させて頂きます。
この度は大変有り難うございました。また機会があればよろしくお願いします^^」
2023年9月14日、匿名希望さま


「こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いいたします」
2023年9月16日、匿名希望さま


「クロムカスタム工房 石津様

お世話になっております。
先日はマネークリップカスタムありがとうございました。
内側リベットも隠れており、綺麗な仕上がりに大変気に入っております。

また次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました」
2023年9月13日、匿名希望さま


「いつもありがとうございます!

いつも素晴らしいクオリティで友人にも奨めさせていただいております。

また、宜しくお願い致します。」
2023年9月13日、匿名希望さま


「ありがとうございましたー!
無事に届いております。
また何かありましたら宜しくお願いいたします」
2023年9月8日、匿名希望さま


「お世話になります。
無事到着しております。連絡が遅くなり申し訳ありません。

とても綺麗な仕上がりで、どこを直したのかわからないし、新品のように綺麗でびっくりしました。本当にありがとうございました。

アンケート、記入しましたら送らせていただきます。

この度はありがとうございました!」
2023年9月8日、匿名希望さま


R5年8月30日、E.M.さまの感想です。

R5年8月24日、K.Y.さまの感想です。

R5年8月24日、T.K.さまの感想です。
写真も頂きました。


2023年8月18日、清水 貴司さまの感想です。


「クロムカスタム工房
石津様

お世話になります。
修理して頂いた商品受け取りました。
今回も大満足です。
ありがとうございました。
またお願い致します」

2023年8月17日、匿名希望さまの感想です。


R5年8月14日、吉山 貴文さまの感想です。

2023年8月13日、伊敷俊秀さまの感想です。

令和5年8月3日、I.T.さまの感想です。


「石津さん、お疲れ様です。ラージクロス先ほど届来ました。

流石にいつも通りの、素晴らしい完成度に感服いたしいます。

そして今回はクロスサイズに合わないダイヤのインストール、
でも石津さんの技術があれば、こんなに素敵になるのですね。
いつもありがとうございます」

2023年7月22日、匿名希望さまの感想です。


「想像していた物のクオリティを遥かに超越していました。
大満足です。

キレイに仕上げて頂きありがとうございました。

クロスパッチカスタム位置の確認、写真等で施工前に
連絡がほしかったです。(私の絵が分かりずらかったと反省してます)
角を中央にしたかったです」

2023年7月14日、匿名希望さまの感想です。


「お世話になりました
本日、到着しました。
丁寧に仕上げて頂きありがとうございます」

2023年7月13日、匿名希望さまの感想です。


「商品届きましたぁ〜
梱包から鑑別書までクオリティー高 最高です

👍
👍

ありがとうございました」

2023年7月7日、匿名希望さまの感想です。


「本日受取させて頂きました

🙇‍♂️

長い期間お世話になりました。
非常に大満足です

😊

また機会がありましたらよろしくお願い致します」

2023年7月5日、匿名希望さまの感想です。


                 

「この度はまたお世話になりました。
いま届いた物を確認しました。
綺麗に仕上げして頂きありがとうございます。
また是非よろしくお願い致します」

🙇

2023年6月26日、匿名希望さまの感想です


「ありがとうございます!
無事届きました!仕上がりも完璧で感動です!
今後ともよろしくお願い致します!」

2023年6月24日、匿名希望さまの感想です


「今回修理していただきありがとうございました!
新品のように綺麗になっていて、折れていたところも全くわからないほど完璧に直していただきありがとうございます。
また何かありましたら、ぜひよろしくお願いいたします」

😊

2023年6月23日、匿名希望さまの感想です


2023年6月20日、T.K.さまの感想です。

「大満足の仕上がりです。
早急にアンケート返送します。
いつも遅くてすいません

(emoji)

2023年6月19日、匿名希望さまの感想です。


「石津様

この度はありがとうございました。
どこを付け足したかわからないぐらい素晴らしい仕上がりで非常に満足しています。
次回も是非お願いいたします」

2023年6月8日、匿名希望さまの感想です

________________________________________

「18→23という大幅なサイズ変更だったので、
さすがに断られるのでは…と思っていました。
結婚20年の節目に、ようやく結婚指輪を無理なく
することができるようになりました。
仕上りにも大満足です」

2023年6月5日、匿名希望さまの感想です

2023年6月3日、お客様から頂いた写真です

2023年6月2日、お客様から頂いた写真です


2023年6月1日、匿名希望さまの感想です


「無事に届きました。
商品を見させていただきましたが大変満足しています!
こちらこそありがとうございました!」

2023年5月26日、匿名希望さまの感想です。


2023年5月18日、匿名希望さまから頂いた写真です。


2023年5月17日、鈴木颯人さまの感想です。


「商品受け取りました!
迅速な対応、丁寧な梱包、ありがとうございます!
大満足です!

また何かありましたらご利用させていただきます!

ありがとうございました!」

2023年5月12日、匿名希望さまの感想です。

「クロムカスタム工房 石津 様
Kです。本日、キーチェーンの方、受け取りました。
早速開封して商品の方を確認しましたところ、

とても綺麗に修理されていて、大変満足致しました!


交換されたバネの硬さも丁度良く、細かな傷なども綺麗に磨かれていて、今回、

クロムカスタム工房様に修理をお願いして本当に良かったと思います!
また何かありました時は、よろしくお願い致します」

2023年5月12日、K.T.様の感想です。


2023年5月11日、小瀬川義治さまの感想です。


本日受け取りました!

丁寧に要望も聞いてくださりサイズ感もバッチリで満足しております。

ありがとうございました。

2023年5月11日、K.Y.様の感想です。


2023年5月11日、松山さまの感想です。

R5年5月10日、S.N.さまの感想です。

2023年4月28日、T.T.様の感想です。

2023年4月28日、S.H.さまの感想です。

2023年4月28日、伊敷俊秀さまの感想です


2023年4月27日、匿名希望さまの感想です


「お世話になっております。
ご連絡遅くなり誠に申し訳ございません。

無事受け取りさせていただきました。
本当にありがとうございました。

また修理が必要になった時はお願いいたします」
2023年4月25日、匿名希望さまの感想です。


「はい届きました。
とても良かったです。
今後とも宜しくお願いします」
2023年4月25日、匿名希望さまの感想です

________________________________________________________________________________

「キレイにしていただいてありがとうございます!
大変満足してます」
2023年4月21日、匿名希望さまの感想です
________________________________________________________________________________

「返信遅くなりました。

商品には大変満足してます。ありがとうございます。

アンケートは後日送りますね」
2023年4月21日、匿名希望さまの感想です

令和5年4月20日、I.K.さまの感想です


2023年4月17日、匿名希望さまの感想です


「修理ありがとうございます

✨

何年間も眠ってたので、これからガンガン使いたいです^_^」

2023年3月12日、匿名希望さまの感想です。


「オーダー通りのモチーフで制作いただきありがとうございました。

イメージ通りの仕上がりでうれしいです。また機会ありましたらお願いします」

2023年3月10日、匿名希望さまの感想です。


2023年3月5日、福田雅也さまの感想です


「お疲れ様です!

無事に届きました!
磨きまで本当にありがとうございました

😭

またクロムハーツで何かありましたらお願いしたいと思うくらい綺麗な出来だったので感謝しかありません!

アンケート用紙の件必ずやります!

満足できる修理をありがとうございました

(emoji)

2023年3月4日、匿名希望さまの感想です


2023年3月2日、Y.Y.さまの感想です


2023年3月1日、大塚政文さまの感想です

「石津 様

お世話になります。
昨日、修理品が手元に届きました。素晴らしい出来で驚いております。
迅速丁寧なご対応賜わりましたこと、改めて御礼申し上げます。

取り急ぎご報告と御礼まで。
今後とも宜しくお願いいたします」

2023年2月17日 匿名希望さまの感想です。


「お世話になっております。

ご丁寧に、ありがとうございます。

息子の物なので、まだ開けてはおりませんが、毎回期待以上の製品ですので、全く問題無いと思っております。

何時も本当にありがとうございますm(__)m」

2023年2月15日 匿名希望さまの感想です。


「確認しました!
綺麗さにビックリしました

🥲

ありがとうございます

🙇🏼‍♀️

2023年2月14日 匿名希望さまの感想です。


令和5年2月10日 匿名希望さまの感想です。

「石津様!!!
先程商品受け取りました!!!
すごすぎます!つける予定が無かったロレックスですがこれからがっつり使用させて頂きます!!
本当にありがとうございます!
ご依頼して良かったです!
大変満足です!」

2023年2月10日 匿名希望さまの感想です。


「この度はお手数をおかけしまして申し訳ございませんでした。
自分が思い描いていた通りの作品となりとても気に入っています。
ウォレットチェーンをネックレスにするのはエクストララージダガーではよく見かけます。
通常のラージダガーでそれを実現することができ大変満足しております!
ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします」

2023年2月10日 匿名希望さまの感想です。


令和5年2月4日 T.T.さまの感想です

2023年2月2日、F.S.さまの感想です
2023年2月2日 F.S.さまの感想です

石津様

このたびはキーチェーンを修理して頂きありがとうございました。強靭なバネになって、帰って来た気がします。磨きも入れて頂き、ありがとうございました。
また今後、ダガーリングのダイヤ組込など他のアイテムのカスタムも考えておりますので、その時はよろしくお願い申し上げます。

名前は東條渉の本名でブログに掲載して頂いて大丈夫です。

2023年2月2日 東條渉さまの感想です。


「石津様
無事届きました

❗


ちょっとリング加工の伝え方が悪かったんですが大変満足しています

‼️

またカスタムする時はよろしくお願いします

❗


ありがとうございました

❗

2023年2月2日 千葉のS様の感想です。


「お世話になっております。Kです。
昨日の夜、無事にチェーン届きました!!
綺麗に修理していただいて、ありがとうございました。
また、なにかあれば
宜しくお願いいたします」

2023年1月28日 匿名希望さまの感想です。


R5年1月27日 N.A.さまの感想です。

「寒波のため今日届きました。

確認しましたが、とても綺麗に仕上がってありシルバー類も磨いてあり大変満足いく仕上がりになっております。
またカスタムがありましたらこちらでお願いしたいと思っています。

ありがとうございました」

2023年1月26日 匿名希望さまの感想です。


令和5年1月25日 杉江直樹さまの感想です。


2023年1月18日 K.K.様の感想です。
2023年1月18日 K.K.様から頂いた写真です。

2023年1月16日 匿名希望さまからの写真です。

「チェーンカスタムを依頼した千葉のSです

🙇

チェーンの端のコマにシルバーリンクつけてもらいたいんですがホームセンターに良いサイズがないので、石津さんの方でやってもらいませんか

⁉️

完成イメージ写真と以前カスタムしてもらったブレスレットです

❗

️仕上がり最高で大変気に入ってます

‼️

よろしくお願いします」


2023年1月13日 齊藤広大さまの感想です


「商品無事に受取致しました。

非常に良い仕上がりで、早速チェーンウォレットを付けてみましたが最高です。

この度は誠に有難う御座いました」

2023年1月13日 匿名希望さまの感想です。


クロムカスタム工房株式会社

代表  石津 雅之
(info@kuromu.com)

一級貴金属装身具製作技能士

GIA GG(米国宝石学会宝石鑑定士)

546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津5丁目14-1
(TEL) 0120-958-966


クロムハーツのブログ

お客様の声

メールマガジン、バックナンバー http://goo.gl/sthVxi

メールマガジンの登録、解除 https://www.kuromu.com/blog/archives/7098