Leonard Kamhout シグネットブレスレット
クラスプ(留め具)部分にある鳥の目(2カ所)に、石を入れたいと考えております。
目の部分にはもともとダイヤモンドがはめ込まれていたのですが、片方が取れて紛失してしまったので、
・残っている1つのダイヤモンドをを外す
・サファイアを2石取り付け







小さいサイズのブレスレットの目の部分へ、サファイヤ2石を入れていただきました。
とても細かい所なのですが、最初からこうであったように
できあがっていて、おどろいています。
10年近く前、クロムハーツのダガーリングにもサファイヤを入れていただいて、
ほぼ毎日、つけっ放しにしているのですが、石が外れた事はありません。
それだけていねいに、カンペキな仕事をして下さっているのだと思います。
今回のブレスも大切に使っていきますね。ありがとうございます。
大変満足しております。クオリティ、価格、すばらしいと思います。
また、よろしくおねがいいたします。


かかった費用
ダイヤ、取り外し代金
サファイヤ2石、カスタム代、宝石鑑別書取得費用
計 20,000円(税別)