クロムハーツ、NTFLリング

大阪府 Tさま

>Tです。

>案の定と言いますか、なんと言いますか…(笑)

>やはり完璧で素敵な仕上がりですね。

>数回お世話になりましたが、その度に上等な梱包も、本当にありがとうございます。

>隅々まで行き届きましたご対応とお気遣いに、本当に感謝感激の言葉に尽きます!!

>ややこしい客かとは思いますが(笑)、今後とも何とぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

加工前のメールはこちら↓

>以前、お世話になりましたTと申します。

>ご無沙汰しております。

>暑い日が続きますが、石津様はお元気でお過ごしでしょうか?

>前回カスタムしていただきました指輪(スペーサーリング3㍉)ですが、小さくサイズ直しはしていただけますか?

>入籍日より毎日付けてるんですが、二人して(特に嫁の)サイズが少し大きく、
>いつはずれてしまうかと不安な日々を送っております(泣)。

>縮めるのは無理なんでしょうか。。。

Tさま

クロムカスタム工房 石津です。

失礼致しました、もちろんサイズ直しさせていただきます。

ただ、彫られている模様は、多少ずれますが大丈夫でしょうか?

よろしければ、おてがる発送キットにリングサイズ輪を同封させていただきます。

なお、サイズ直しの代金は無料です。それではお返事お待ちしております。

>やっぱりズレるんですかぁ(泣)。

>パッと見て、明らかに分かるぐらいのズレになってしまうんでしょうか。。。

>往生際悪くて申し訳ありません(汗)。

>リングサイズ輪、送って頂けるんですか!?

>よろしくお願い致します!!!

>無料で直して頂けるのも驚きでいっぱいです!!

>のに、我が儘ばっかり言って申し訳ありません(泣)。

>何とぞよろしくお願い致します!!!!!

クロムハーツ、NTFLリングに、お客様の誕生石を入れて(ダイヤとガーネット)イニシャルを彫刻しました。

↑ページ下部、お客様の声に記載しております。