クロムハーツ、ダガーペンダント、ピンクサファイヤカスタム

クロムハーツ、ダガーペンダント、ピンクサファイヤカスタム

桜井市  吉岡 謙二さま

>クロムカスタム工房 石津 様

>まずは一言、ありがとうございました。

>発送キットにはじまり、親切な対応に感心していました。

>今回は暫らく眠っている妻のダガーを内緒でカスタムしようと思いクロムカスタム工房にお願いしました。

>面識がないにもかかわらず石津さんの熱意が伝わってくるのは私だけではないと思います。

>今日、妻が箱を開けた時の表情をお伝えできないのが残念なくらいです。

>美しい化粧箱(そのままコレクションしておきたい位)及び鑑別書・・・完全に生まれ変わりました。

>貴社の社風ならびに石津さんをはじめスタッフの皆さんの熱意にただただ感謝しております。

>本当にありがとうございました。

>あれから妻が着用して近くのショッピングセンターに行き、

>とあるシルバーショップにてチェーンを見ていた時、

>「クロムハーツですね・・カスタムされたのですか?」

>とおもむろにウエストポーチからダガーチャームを取出し、

>「勤務中は自社製品ですがプライベートではこれを着けてます。

>僕もしたいんですが何処でされたのですか?」と聞かれたので貴社の説明をしたら感心してました。

>これからも貴社の社風ならびに石津さんはじめスタッフの皆さんの変わらぬ熱意をお願いして、

>お礼の言葉とさせていただきます。

>ありがとうございました。

 

 

phone

 

 

 

 

 

 

 

クロムカスタム工房株式会社
代表  石津 雅之(info@kuromu.com)
一級貴金属装身具製作技能士
GIA GG(米国宝石学会宝石鑑定士)
546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津5丁目14-1
(TEL) 0120-958-966

クロムハーツのブログ
クロムハーツ修理ブログ
メールマガジン、バックナンバー http://goo.gl/sthVxi
メールマガジンの登録、解除 https://www.kuromu.com/blog/archives/7098