クロムハーツ NTFLリング ペアカスタム

「石津様

おはようございます。お世話になります。鈴木です。

ご連絡遅くなってしまいましたが、商品無事に一昨日到着しています。

この度は、本当にお疲れ様でした。また、ありがとうございました。

クロム好きな私ですが、今回が初めてのカスタムでしたが、

本当に綺麗に加工が施されていまして、石津様にお願いをして大変良かったと思います。

本当は、今回、完全なオリジナルのカスタムをお願いをしたかったのですが、

予算の関係もあり、カスタム例を参考にさせて頂きまして、

石津様のアドバイスを参考に結婚20周年のペアリングを作製して頂きましたが、

次回お願いする事があれば、完全オリジナルカスタムをお願いしたいと思っています。

ちなみに、家内は、まだリングを見ておりません(笑)。

記念の物なので、母の日にでも渡そうと思います(笑・笑)

本当にこの度は、素敵なカスタムをありがとうございました。

今後も、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、失礼します。横浜・鈴木」

クロムハーツ NTFLリングに、ダイヤとブルーダイヤ、ダイヤとサファイヤをパヴェカスタムしました。

 

 

phone

 

 

 

 

 

 

 

クロムカスタム工房株式会社
代表  石津 雅之(info@kuromu.com)
一級貴金属装身具製作技能士
GIA GG(米国宝石学会宝石鑑定士)
546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津5丁目14-1
(TEL) 0120-958-966

クロムハーツのブログ
お客様の声
メールマガジン、バックナンバー http://goo.gl/sthVxi
メールマガジンの登録、解除 https://www.kuromu.com/blog/archives/7098