フィリグリークロスXS ダイヤ&ルビー

RIMG0736.JPG

>クロムカスタム工房 石津さま

>こんばんは。
>この度は大変お世話になりました。

>本日、到着いたしました。
>箱を開けて、一目見て感激の一言です。
>本当にありがとうございました。

>今までも、時々は使用しており愛着もあったのですが、
>何となく無機物的な感じがして物足りなさを感じておりました。

>ところが石が入る事によって光の加減や方向によって様々な表情が出て
>以前のような無機物的な佇まいは皆無になりました。

>本物の天然石を入れる事によって、石の持つ意味も同時に身に着ける事ができ、
>今までとは比較にならないくらいの愛着が湧いております。

>センターに入れていただいたダイヤモンドはとても綺麗に光ります。
>周りをとりまくルビーも、冷たい金属に温かみを添えているように感じます。

>以前に”ダイヤモンド”の語源について聞いてから
>単に高価で綺麗な石という事ではなく、ダイヤモンドへの感情移入が強くなりました。

>たしか…”征服できないもの”という意味だったと思いますが、
>私にとっては、その意味から”どんな困難にも負けない強い心の象徴”>としてお守りのように思っている石なんです。

>愛着のあるネックレスを、より一層大切なお守りにカスタムしていただけました。
>ずっと大切に身につけさせていただきます。

>他にも購入時に予算の関係で妥協した品物やアメリカのクロムハーツ側>から中途半端な状態で納品された物などがありますので、
>是非またお世話になりたいと思っております。

>とりいそぎ到着のお知らせとお礼まで。

>乱文になりましたことをお許しくださいませ。

こちらは、フィリグリークロスXSネックレスのセンターに
プリンセスカットのダイヤ、周りにルビーを
セッティングさせていただきました。