正解は、グンゼとのコラボパンツでした。 公開日:2008年1月31日 未分類 正解は、グンゼとのコラボパンツでした・・・ マイミクから、穿いた写真のリクエストがありましたが それだけは、お許しください。m(__)m タグ クロムハーツ 関連記事 シャネル、メガネ修理クロムハーツ、1ジップウォレット内部ファスナーの修理クロムカスタム工房には、手書きの感想が、72件以上あります。CHクロスベビーファットチャームにルビーとサファイヤをカスタムしました。KTリング、5アメシストカスタムここって、何をされているお店ですか・・・? 投稿ナビゲーション クロムハーツ大阪で、3,150円でした?( ̄、 ̄;)?フィリグリークロスXS ダイヤ&ルビー