フローラルクロスハートリングに持ち込み石を取付ました。

石津様
ご返事遅くなって本当に御免なさい。

リングはメール下さった翌々日に届きました。

何の連絡も入れないで本当に申し訳ありません。

確定申告の時期で会計事務所の方がいらしてたり

銀行や役所に行ったりでこの一週間メチャメチャ忙しかったので

同封の書類にめを通す暇がありませんでした。

メールまで頂いてしまいご迷惑をお掛けしました。

石渡 美智子

フローラルクロスハートリングに持ち込み石を取付ました。
フローラルクロスハートリングに持ち込み石を取付ました。

以前2人の娘達の為にK&Tリングに私の結婚指輪と主人のネクタイピンの石を

入れて頂きとても素敵な記念の一品になりました。

よくHPを見させて頂いててどなたかの結婚指輪を拝見して

私も思い出の石を入れて頂きたくて  今回お願いしました。

デザインも古くなったので最近は使ってなかったリングとペンダントトップの石が

生まれ変わりました。

『これでお願いします』,と全部お任せでしたが想像してた以上にとても素敵になりました。

娘に欲しいとおねだりされました。  本当に有難うございます。

また機会があったらどうぞ宜しくお願い致します。

 

持ち込み石を取り付けた場合は、宝石鑑別書は取得しません。

クロムハーツカスタム、宝石の持ち込みについて