ハートチャームに、ピンクサファイヤを14石カスタムしました。
ハートチャームに、ピンクサファイヤを14石カスタムしました。
カスタム前のハートチャーム。 サイズは、タテ30mm×ヨコ16mm×厚み10mm です。
カスタム前のハートチャーム。
サイズは、タテ30mm×ヨコ16mm×厚み10mm です。
東京都 Iさま >受けとりました。 >クロム・ハーツに置いてあったものがやっと自分の物になったような優越感でいっぱいです。 >特にハートチャームにピンクサファイアをカスタムした物がとても可愛いくてとても気に入っております。 >今後とも是非よろしくお願い致します_(_^_)_ >今回はありがとうございました。
東京都 Iさま
>受けとりました。
>クロム・ハーツに置いてあったものがやっと自分の物になったような優越感でいっぱいです。
>特にハートチャームにピンクサファイアをカスタムした物がとても可愛いくてとても気に入っております。
>今後とも是非よろしくお願い致します_(_^_)_
>今回はありがとうございました。

ピンクサファイヤを証明するための宝石鑑別書です。ピンクサファイヤを証明するための宝石鑑別書です。

かかった費用(カスタムの場合)
ラウンドブリリアンカット、ピンクサファイヤ 15石
&セッティング代
鑑別書取得費用込み            =4万円【税別】


総額 4万円【税別】