全国のお客様からクロムカスタム工房に頂いた“喜びのお声”を一部ご紹介します。

※掲載許可を頂いたもののみ公開しています 。


「連絡遅くなりました。
無事リング受け取りました

😊

いつも綺麗な仕上がりで大満足です(*^ω^*)
また次もカスタムする際はよろしくお願いします(^人^)」

2024年3月29日、伊敷さまの感想です。


2024年3月22日、S.T.様の感想です。

「とてもキレイに仕上げていただきました!(ツイストチェーン)
納期も予定より早く満足です。
また機会があったらお願いしたいと思います」


「石津さま

無事に届いております。

ありがとうございます。

また、加工あれば宜しくお願いします!

2024年3月21日、匿名希望さまの感想です。


R6年3月21日、匿名希望さまの感想です。

「とても良かったです。ペーパーチェーンの修理をしていただいたのですが、
新品パーツの様な仕上がりで出来上がって来ました。
これからもこちらを利用させていただこうと思っています。
初めての利用でしたが不安なく取引きできました。
おすすめです」


「石津様

いつも大変お世話になっております。
修復頂きましたクラシックオーバルスターリング、お受け取り致しました。
いつもながらの素晴らしいお仕事をどうもありがとうございます。
後日アンケートをお送りさせて頂きます。
また別の商品でのカスタムや加工を考えておりますので、その際はどうぞよろしくお願い申し上げます」

2024年3月16日、匿名希望さまの感想です。


「本日受け取りました!

とても綺麗になっており

驚きました!

納期もかなり早く助かりました。

また機会がありましたら是非お願います」

2024年3月16日、匿名希望さまの感想です。


・カスタムの感想

想像していたカスタムの仕上がりでとても満足しております。

返送の包装も完璧で鑑定書も全て揃えて頂きありがとうございました。

また機会があればカスタムをお願いしたいと思っております。

2024年3月11日、N.K.さまの感想です。


2024年3月10日、Uさまの感想です。

「商品受け取りました。
私はこれで4回目でしたが、すべて完璧な仕上がりでした
ありがとうございました」


「想像以上の出来上がりで大満足です。

特筆すべきはダイヤの加工だけでなく、燻しの加工が最近のクロムハーツより、昔ながらの無骨な感じで大満足です。

一昔前の無骨さとラグジュアリーさが共存する素晴らしい出来でした。

また機会ありましたら、宜しくお願いします」

2024年3月9日、匿名希望さまの感想です。


「石津雅之(クロムカスタム工房)様
お世話になりました。
3/8日午後にメガネが届きましたのでご報告致します。
大変きれいになり満足しています。
有り難うございました。
貴社のご発展を祈念致します。
返信は不要でございます」
2024年3月8日、匿名希望さまの感想です

2024年3月7日、I.M.さまの感想です。

「まさにクロムハーツの路面店にディスプレイ
されたある22Kのフィリグリークロスさながら
の出来栄えでした!!ダイヤも輝きに満ちあふれており
大満足です。
ありません。石津様はクロムハーツの神です!!」


2024年3月4日、匿名希望さまの感想です。

「大変満足です。
安心して大切な品物の修理をおねがいできました。
他のも修理やリメイクをお願いしたいと思います。
クロムカスタム工房(株)代表 石津様
この度はきれいに丁寧な仕上がりにして下さりありがとう
ございました。感謝致します。今後もお願いしたいです」


「綺麗にしていただき、
ありがとう御座います。

また、何かあれば利用させて
いただきます」
2024年3月2日、匿名希望さまの感想です。

2024年3月1日、道見優太さまの感想です。

「新品以上になっていてビックリしました。
クロムハーツらしさものこっていて、大満足です。
石津さんすごすぎます。
これぞ神の手!!
ありがとうございました。
また何かあったらお願いします」

2024年3月1日、道見優太さまから頂いた写真です。

2024年3月1日、S.N.さまの感想です。

「とてもキレイに修理されていた。
全体的にも磨いていただいてきれいになった印象だった」


2024年2月29日、Iさまの感想です。

「今回3個目の加工依頼でしたが、今回も大変満足して
おります。
ありがとうございました」


2024年2月29日、お客様から頂いた写真です。

2024年2月29日、津田桂子さまの感想です。

「紛失したネックレスの留め具の制作をお願いしました。

細かい複雑な構造なのに、ピッタリで全く元通りになりました。

ネックレスを諦めかけていたので、大変うれしいです。

依頼から完成品の受け取りまで、ゆき届いた対応で、コミュニケーションも

しっかりとって頂けるので安心してお任せできます。

こちらの手間がないように配送や支払いなどの手続きにも配慮があり

助かります。またお願いしたいです」

津田桂子さまから頂いた写真です。
津田桂子さまから頂いた写真です。


修理して頂いた、クリップもベルトも、綺麗な仕上がりで、満足しております!ありがとうございました!
2024年2月28日、匿名希望さまの感想です


2024年2月25日、S.Y.さまの感想です。

「お世話になりました。素敵に仕上げていただき、

ありがとうございました。

また次回も、よろしくお願い致します。

ありがとうございました」


お世話になっております、商品届きました。丁寧に修理されていて綺麗になっていてとても満足しています。
2024/2/23 匿名希望さまの感想です


2024年2月23日、S.T.さまの感想です。

「大切に使っていたのですがよく落とすせいでこわれてしまい

初めて修理をお願いしました。

とっても親切で丁寧に修理してもらい、そして安価でした。

これからもよろしくお願い致します。

Googleのアカウントが不明にてこちらのアンケートで回答しますことお許しください。

とっても素晴らしいお仕事をされています。感無量です」


2024年2月16日、I.M.さまの感想です。

「クロムハーツのシルバーのペーパーチェーンをゴールドに

してもらいました。まさにそれはクロムハーツの

店頭に並んでいる22金のペーパーチェーンそのものでして。

輝きに満ちあふれていました!!

パーフェクトです!!石津様、神の手です!!」


2024年2月12日、伊敷俊秀さまの感想です。

「ブーツをキレイに修理していただきありがとうございます

チェーンは説明不足でやりなおしで申し訳ないですが、よろしくお願いします」


令和6年2月11日、K.さまの感想です。

「いつも対応が早くいい仕上りで気に入ってます。

次回はダイヤか石入れをブレスレット、リング、ネックレストップ

など考えていますのでよろしくお願いします。

もう少し納期が早ければうれしいのですが、仕上りは最高です」


2024年1月27日、匿名希望さまの感想です。
2024年1月27日、匿名希望さまの感想です。

「今届きましたが綺麗に金具の加工をしていただきありがとうございました!

また修理等ありましたら宜しくお願いします🙇」

2024年1月25日、匿名希望さまの感想です。

「先ほど商品受領しました。

2005年3月にCH-LAで購入したファンシーリングブレスレットのバネ折れが修理され、

また新品仕上げでピカピカになって復活しました。ありがとうございました!」

2024年1月25日、匿名希望さまの感想です。


「新品同様の硬さに戻っていて、大変満足です。

また何かありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました」

2024年1月22日、匿名希望さまの感想です。


2024年1月20日、古川明さまの感想です。
2024年1月20日、古川明さまの感想です。

「石津さま

ダガーリングとBSフレアペンダントを受け取りました。

素晴らしい仕上がりで、とても満足しています。
特にダガーの方も綺麗に仕上げていただき感動致しました。
また依頼させて頂きますので、宜しくお願いします!」

2024年1月20日、匿名希望さまの感想です。

R6年1月18日、N.F.さまの感想です。
R6年1月18日、N.F.さまの感想です。

2024年1月17日、H.Y.さまの感想です。
2024年1月17日、H.Y.さまの感想です。


2024年1月13日、M.Kさまの感想です。


「ありがとうございます!!

問題ありません!」

2024年1月13日、匿名希望さまの感想です


2024年1月12日、Y.N.さまの感想です。

「商品受け取りました。
ありがとうございました」

2024年1月11日、匿名希望さまの感想です。


「明けましておめでとうございます。

すいませんご連絡遅くなりました。

この度はありがとうございました。

とても綺麗に出来ていて満足な仕上がりで嬉しかったです。

アンケート用紙は送らせていただきますね。

また何かあれば必ず御社をご利用させていただきます。

本当にありがとうございました」

2024年1月5日、匿名希望さまの感想です。


phone

クロムカスタム工房株式会社

代表  石津 雅之
(info@kuromu.com)

一級貴金属装身具製作技能士

GIA GG(米国宝石学会宝石鑑定士)

546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津5丁目14-1
(TEL) 0120-958-966


クロムハーツのブログ

お客様の声

メールマガジン、バックナンバー https://www.kuromu.com/blog/qa84

メールマガジンの登録、解除 https://www.kuromu.com/blog/archives/7098