クロムハーツ、キーパーリング

クロムハーツ、キーパーリングのダイヤパヴェカスタム

兵庫県 Oさま
>石津様、こんばんわ。いつもメールで失礼致します。

>本日キーパーリングのお直しの方が無事届きました!!

>もう一つお願いしているリングが出来上がってから一緒に送っていただければよかったのに、

>先に送っていただいた上に、またケースまで付けていただき大変恐縮です。

>お気づかいいただきまして誠にありがとうございました。

>キーパーリング方ですが完璧の一言です。

>お直ししていただいた部分も大満足です(^^)!!

>色々こちらがご無理言いましたが、快く聞いていただいて本当に感謝しております。

>前回同様一生大事にさせていただきます(^^)

>もう一つのリングの方もお手数おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

>本当にありがとうございました。

>P.S ブログ掲載ご希望でしたら、名前を伏せていただければ結構です(^^)

>こんなことを言うのもなんですが、石津様の親切なご対応と腕、そして価格などを見ますと正規店以上ですね・・・(^^;)