「問い合わせなんですが
1ジップウォレットの左ボタンのモチーフが内にズレてるのを
少し外にズラしたいのですが可能でしょうか?

新品の正規品なのにディーラーでは取り合ってもらえず困ってます」

 

ボタン位置がズレているウォレット
ボタン位置がズレているウォレット

 

たしかにハートの位置が右側にズレています。

こうなれば、クロムカスタム工房の出番です。

ハートのシルバーパーツを外して、付け直しました。

1ジップウォレットハート、修正後
1ジップウォレット ハートのモチーフ修正後

 

1ジップウォレット ハートのモチーフ修正後

 

令和2年9月3日、匿名希望さまの感想です。
令和2年9月3日、匿名希望さまの感想です。

 

「直営店でも断られた小さな修理も心よく引き受けてもらえたので
満足してます」

令和2年9月4日匿名希望さまの感想です
令和2年9月4日匿名希望さまの感想です。

 

「正規ディーラーでも受け付けてくれない小さな修理をしていただいて満足です。

仕上がった部分のカシメが甘い感じだったので、問い合わせしたところ、すぐに

対応していただき、よかったです。

飽きたクロムができたら、カスタムもお願いしようと思います!」

 

クロムハーツ 1ジップウォレット ハート モチーフ位置修正


計10,000円(税別)

 

 

 

phone

 

 

 

 

 

 

 

クロムカスタム工房株式会社
代表  石津 雅之(info@kuromu.com)
一級貴金属装身具製作技能士
GIA GG(米国宝石学会宝石鑑定士)
546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津5丁目14-1
(TEL) 0120-958-966

クロムハーツのブログ
メールマガジン、バックナンバー http://goo.gl/sthVxi
メールマガジンの登録、解除 https://www.kuromu.com/blog/archives/7098