ロイヤルオーダーのリングにダイヤ

RIMG0044.JPG

>クロムカスタム工房 石津様

>今回はお世話になりました。
>カスタム、素晴らしい仕上がりに大満足です。
>毎日つけるのがとても楽しみで、届いてから何回も箱を開けては覗いています。
>これなら日々付けてもポロッとなりそうにないですね。
>(実はちょっと心配でしたが)

>HPに掲載されている高価なカスタムではなかったのに
>送料から代引き手数料に、鑑定書、加工等お仕事になったのかが気がかりです。

>初めから親切でスピーディーな対応に感謝します。
>小物ばかりですが、近いうちにピアスのカスタムもお願いしたいと思います。

>二日前・・・
>楽しみにしていた指輪には大きなネジでダイヤが付いていて、
>思いっきり悲しくなった夢を見ました。

>ありえないとは分かっていながら、思いっきりへこんでおりました。
>そんなこんなで、箱を開ける時にはドキドキしましたが、
>カスタムしてもらって良かった!

とにかく、喜んでいただけたようで安心しました。
ロイヤルオーダーのリングにダイヤをセッティングさせていただきました。