クロムハーツCHクロスベビーファットチャーム

クロムハーツCHクロスベビーファットチャームのダイヤパヴェカスタム

神奈川県 Kさま

石津様
お世話になります。
先程商品到着いたしました。完成した商品を見て大変満足しています。
お手紙 同封していましたが メールにて失礼いたします。
またお願いする際は是非宜しくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

クロムハーツCHクロスベビーファットチャーム

↑ダイヤパヴェカスタム後のCHクロスベビーファットチャーム
石津様
お世話になります。以前、ダイヤを入れていただきましたKです。その際は到着の報告メールが遅れて申し訳ございませんでした。現在も大事に使っています。
お伺いしたいことがあるのですが現在私のチャームをダイヤパヴェにする事は可能ですか?(入れて頂いたダイヤが少し大きいので)
もし可能でしたらいくらくらいかかりますか?(今回はダイヤは自分のではなく普通なランクのダイヤを石津さんに用意してもらおうと思っています)
よろしくお願いします。

カスタム完了、あとはイブシを入れて完成です。
カスタム完了、あとはイブシを入れて完成です

ナナコタガネで爪を丸めます
最後にセンターの石をセットしてナナコタガネで爪を丸めて固定します。

石をセットして、ナナコタガネで爪を丸めて固定します
石をセットして、ナナコタガネで爪を丸めて固定します

タガネで、爪を彫り起こします。
石をセットする前の下準備で、爪になる部分をタガネで彫り起こします

石と同じ直径の穴をドリルで開けます。
石と同じ直径の穴を開けます

一旦、センターの石を取り外します
一旦、センターの石を取り外します

モデリングにセットします。
ます、モデリングにチャームを固定します。

クロムハーツCHクロスベビーファットチャーム

 

↑持ち込み石をカスタムしたCHクロスベビーファットチャーム

石津様
お世話になります。Kです。連絡が遅くなって大変申し訳ないです。商品のほうは無事到着しました!料金の方も代引きでお支払いしてあります。
商品の方ですか自分が想像していた以上に出来てたので本当に大満足です。結構大きめの石だったんですがバッチリ入ってましたし裏側もダイヤが出ると 思ってたんですが出てませんでしたしかなりクオリティの高い技術なんだと思いました。
正直何故メールの返信が遅れたかというと商品を見て想像以上の出来と大満足でメールの返信のことを忘れてました・・・・・。
すいません。
せっかく年内に間に合わせていただいたのに・・・・大変失礼なことをしました。
また、リフォームお願いする際は是非よろしくお願いいたします。
今回は、本当にありがとうございました!

カスタム前のCHクロスベビーファットチャーム

↑カスタム前のCHクロスベビーファットチャーム