クロムハーツ、クラシックブレスレットクリップリンク、2ダイヤカスタム
福島県Kさま
>石津さん、
>この間のクロスブレスレットとても気に入っています。ダイヤも2石がぶつけても
>はずれないぐらいフラットに嵌め込まれているので安心です
クロムハーツ、クラシックブレスレットクリップリンクに2石ダイヤをカスタムしました。
TrackBack URL :
Comments (0)福島県Kさま
>石津さん、
>この間のクロスブレスレットとても気に入っています。ダイヤも2石がぶつけても
>はずれないぐらいフラットに嵌め込まれているので安心です
クロムハーツ、クラシックブレスレットクリップリンクに2石ダイヤをカスタムしました。
TrackBack URL :
Comments (0)静岡県 Yさま
>本日商品届きました。
> いつもながら見事な加工でした。
> 言われなければ純正仕様にしか見えません。
> 自分仕様のリングが出来て大満足です。
> 他のアイテムでもカスタムを検討していますので、今後ともよろしくお願いいたします。
クロムハーツ、スペーサーリング6mm にブルーサファイヤを5石カスタムしました。
TrackBack URL :
Comments (0)TrackBack URL :
Comments (0)>栃木県 Kさま
>お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
>商品は、希望日に予定通り到着し、思っていた以上のダイヤの輝きに驚きました!
>他店での同様商品は、価格が倍以上する物もあり、この価格でこれだけ素敵なチャー
>ムを作って頂けて、とても嬉しく思っています!!!
>また是非、今後もお願いしたいと思います!!!!!
>有り難うございました!
フレームドプラスチャームをダイヤパヴェにしました。
TrackBack URL :
Comments (0)福岡県 Tさま
>Tです。本日届きましたとても良い出来上がりにすごく満足しています。
>また機会がありましたらよろしくお願いします
クロムハーツ、フローラルクロスリング1ダイヤをパヴェに追加カスタムしました。↓
もともとのフローラルクロスリング1ダイヤ↓
TrackBack URL :
Comments (0)千葉県Mさま
>石津様
>ご連絡が遅れて申し訳ありません。
>昨日無事受け取りました。
>梱包やケースなど大変ご丁寧にありがとうございます。
>予想より早く完成したので驚きました。
>先に画像を送っていただき、かなり格好良く仕上がっていたので到着を楽しみにしていました。
>実物を手に取ってみると画像よりはるかに格好良く、エメラルドの色も綺麗で石津様の技術にただ感謝するばかりです。
>また機会がありましたらお願いしたいと思います。
>ありがとうございました。
クロムハーツ、KTリングのセンターにエメラルドを1石カスタムしました。
TrackBack URL :
Comments (0)愛知県Oさま
>商品が届きました!
>石津様、この度はありがとうございました!やはり少しカスタムするだけでも見栄えがまったく違います!
>満足です!ちなみにこのリングのルビーを埋めてもらった円周部分全てにルビーを
>埋めてもらうとお値段はおいくらになりますか?
>「一般グレードでの値段で」ぜひ、やりたいと思っています
TrackBack URL :
Comments (0)>先ほど商品届きました。
>アイテムは小さいですが加工は見事でした。
>ルビーの赤い輝きもとても綺麗で、妻も大満足でした。
>今後も何かとお願いすると思いますのでよろしくお願いいたします。
>スペーサーリングも楽しみに待っています。
>名前は名字だけでしたら掲載していただいても結構です。
>山崎
クロムハーツ、ベビーファットチャームにルビーをパヴェカスタムしました。
TrackBack URL :
Comments (0)熊本県Yさま
>石津様
>本日受け取りました。
>思ってた以上に石が大きく感じ、とても満足してます。
>またお願いする事がありましたら宜しくお願い致します。
クロムハーツ、キーパーリングにダイヤモンドを一石カスタムしました。
TrackBack URL :
Comments (0)>石津 様
>返信できず、申し訳ありませんでした。
>本日商品を受け取りました。
>ダガーハートの追加工は、イメージどおりの出来ばえに満足しています。
>クロムハーツ自体、飽きのこない普遍的なデザインでありますが、
>カスタムを行う事で、より一層の愛着を覚えることができます。
>キークリップも、壊れて以来不便をしていたので、
>迅速な修理ができ、非常に満足しています。
>多分、クロムハーツを愛用している方は、
>消耗品としての利用ではなく、ライフスタイルの一環として
>身に着けている方が多いと思います。
>壊れたからといって新品を購入するのではなく、
>何度も修理をし、長年の使用を可能にできる、
>クロムカスタム工房は、私にとっては重要な存在です。
>また、今後ともカスタムや修理をお願いすると思いますが、
>よろしくお願いします。
ダガーハートリングのダイヤパヴェにさらにダイヤを3石追加して
キーチェーンのバネを修理しました。
TrackBack URL :
Comments (0)Copyright(C) 2008 kuromu.com All Rights Reserved. E-mail: info@kuromu.com