クロムハーツ ウォレット2種のファスナーに
それぞれパーツを重ね付けしました。

【カスタムNo.1】

カスタム前の財布とチャーム

クロスボールにベビーファットをつなげます。

財布に取り付ける前に、お客様に確認します。
カスタム完成しました。

【カスタムNo.2】

カスタム前の財布とチャーム

シルバーで丸線を作ります。
曲げて丸カンを作ります。
丸カンをつないで、ロウ付けします。
撮影して、お客様と取り付け位置を確認します。
カスタム完成しました。
お客様のご感想
「石津 様

お世話になっております、○○です。
財布は無事届きました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

要望通りの仕上がりありがとうございました。
大きいダガーのほうも、下にクロスをつけることでバランスも良くなり大変満足しております。
おしむらくはこちらの要望が悪かったのですが、もう一つの財布のほうです(ベビーファットをつけた財布のほうです)。
ダガーとベビーファット、お互いが多少干渉するのか、ジッパーを開くときにやや開きずらい時があります。
また、財布を置いた時に新たにつけたカンのせいでベビーファットが斜めになり、若干バランスが悪く見えるときがあります(ほぼほぼ恰好いいのですが)。
これは完全にこちらの要望を伝える際のミスです。
ここまで考えて慎重に要望を伝えるべきでした。
カスタムは本当に奥が深いですね。
しかしながら総じて満足しております。
また機会がございましたら是非お世話になりたいとも考えております。
というのも当方在住の青森ではこのようなショップもございませんし、ネットで紹介されていたクロムのカスタムショップ数件に連絡をさせていただいたのですが、態度は悪いし上から目線だし、無料の配達キットを申し込んだら注文が確定した場合のみ無料ですと見積もり前に意味の分からないことを言われる始末で、
もう諦めるしかないのかと思っていたところ、こちらのショップにたどり着いたもので。あきらめなくて良かったです。
また、ただただ返送してくるのではなく、個包装で丁寧に袋詰めされていたのも嬉しかったです。
さりげなくシルバーポリッシュが同梱されていたのも高評価でしたし、カタログが入っていたのもグッドです。
また機会ございましたらよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。」
2021年9月3日匿名希望さま

【かかった費用】

クロムハーツ財布
チャームカスタム&取り付け×2


合計40,000円(税別)

phone

クロムカスタム工房株式会社
代表  石津 雅之(info@kuromu.com)
一級貴金属装身具製作技能士
GIA GG(米国宝石学会宝石鑑定士)
546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津5丁目14-1
(TEL) 0120-958-966

クロムハーツのブログ
お客様の声
メールマガジン、バックナンバー http://goo.gl/sthVxi
メールマガジンの登録、解除 https://www.kuromu.com/blog/archives/7098