クロムハーツ ウェーブウォレット クロスボタン ブラックヘビーレザー

のボタンを修理しました。

匿名希望さまの感想
匿名希望さまの感想

この度は、ありがとうございました。

長年大切にしてきた財布だったので、こわれてしまった時はとてもショックでしたが、

元どおりにして頂きました。

とてもていねいに直して頂きとてもまんぞくしております

また、機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

ありがとうございました。

 

K.M.様の感想

・HPを見て、たくさんのカスタム、修理実績の内容がわかりやすかったので信頼できた。

・自分の望むことができるかどうか、たくさんの実例があって参考になると思います。

・最初に電話で問い合わせた際もとても気持ちの良い対応でしたし、迅速な修理でとても良かったです。

クロムハーツの財布、修理前
クロムハーツの財布、修理前

 

外れたパーツ
外れたパーツ

最初のお問合せ

クロムカスタム工房様

初めまして。
本日クロムハーツの修理の件でホームページを拝見しメールいたしました。

主人の財布についてなのですが、スナップボタンが破損してしまっております。
だいぶ前に購入したものなのですが、修理可能でしょうか。
写真を添付いたしますので修理の可否、可能であればおおよその見積もりを
返信いただけますでしょうか。

お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。

ロウ付け後のクロスボタン
ロウ付け後のクロスボタン

この修理は、新たなボタンパーツとクロスボタンをロウ付けします。

この時に、固定せずに隙間がある状態で、ロウ付けすると強度が弱くなり

再度外れるおそれがあります。

クロムカスタム工房では、再修理が無いようにパーツをピンセットで挟み込みながら

ロウ付けしております。

この後、クロスボタンを磨いて、イブシを入れて、財布に取り付けます。

ウォレット修理完了
ウォレット修理完了
内部は、こんな感じです。
内部は、こんな感じです。

修理代金は、10,000円(税別)でした。

 

phone

 

 

 

 

 

 

クロムカスタム工房株式会社
代表  石津 雅之(info@kuromu.com)
◆一級貴金属装身具製作技能士◆
◆GIA GG(米国宝石学会宝石鑑定士)◆
546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津5丁目14-1
(TEL) 0120-958-966

クロムハーツのブログ
クロムハーツ修理ブログ
メールマガジン、バックナンバー http://goo.gl/sthVxi
メールマガジンの登録、解除 https://www.kuromu.com/blog/archives/7098