クロムハーツ 3フォールドウォレットをクロスパッチで修理しました。

修理前のクロムハーツ3つ折り財布

「かなり前にマリブ店で購入したものなのですが、修理可能でしょうか?
糸がほつれて、皮が擦れてなくなっているように見えます。
恐らくパッチ当てなどしないといけないと思いますが・・・」

クロスパッチを作って乗せてみました。
クロスパッチを作って乗せてみました。

お客様に確認していただき、縫い付けます。

クロスパッチを縫い付けます
クロスパッチを縫い付けます

「石津さま

わざわざメールいただき恐縮です。
商品無事届いて、また使っております!
仕上がりも素晴らしいですし、とても嬉しいです。
ただ一点・・・これは私の使い方なのですが、やはりデニムのバックポケットにしまうのがメインなので、どうしても取り出す際にクロスパッチのエッジが引っかかり、そのうち糸がほつれてきそうな予感がします σ(^_^;)

すでに15年も使用してきた財布なので、そもそも買い替え時期なのでしょうが、少しでも延命措置をしようと、取り出す際は気をつけています w

アンケートも今日お送りしました。

それでは、また次の機会がありましたら、よろしくお願い致します。」

久保綱一郎様の感想です。

長年愛用していた財布でしたので、

また使える様になって、本当に感謝しています。

ありがとうございました!

3フォールドウォレット、クロスパッチ2枚縫い付け


60,000円(税別)
納期は、8週間でした。

phone

クロムカスタム工房株式会社
代表  石津 雅之(info@kuromu.com)
一級貴金属装身具製作技能士
GIA GG(米国宝石学会宝石鑑定士)
546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津5丁目14-1
(TEL) 0120-958-966

クロムハーツのブログ
お客様の声
メールマガジン、バックナンバー http://goo.gl/sthVxi
メールマガジンの登録、解除 https://www.kuromu.com/blog/archives/7098